株式会社アキマサ

求む!土地とお家 ⑧ 

アキマサ不動産事業部、2枚目の広告が仕上がりました。今回は我が上士幌町に東京から移住してくださった
瀬野さんご夫婦に作って頂きましたよ。デザイナーなんですって。とにかくとっても素敵なご夫婦です。
折込用の広告なので、折り込んでしまうと手元になく なってしまうではないか。ってことで、同じデザインのファイルも作っちゃいました。秋林、テンション上がっています!ほら、女子って文房具とか新しくすると、勉強とか仕事とかやる気になるじゃないですかぁ~今まさにそんな感じです。
借りたい、買いたいっていうお問い合わせ、結構あるんですよ。がしか~し!!貸してもいいよぉ、売ってもいいよぉが少なくて、上手くマッチング出来ていないのが現状です。今度の日曜と月曜に、上士幌町とお隣の足寄町に折り込まれます。かちまいさんと道新さんにお願いしてきました。どうしよう、いっぱい電話がなっててんてこまいかも~と、ありゃ?全然お電話鳴らな~いかもの、ワクワクと不安が戦っております(笑)どちらにしても、目の前のお仕事をひとつひとつ丁寧にしていきたいと思います。
そうそう、以前お伝えした“咲色”いよいよ来月、ランチのピザからオープンですって。楽しみ~。
ではまた。