株式会社アキマサ

drone!⑥

タイトル、そうドローン!先週から期間限定だけど、 上士幌道の駅で飛んでるんです。
なんと300機だよ。色んな絵を音楽と共に描いてくれます。6時半と7時半の2部ね。
サンタクロースとか土星とかプレゼントボックスとか、もう色々なのだ。TVでも放送されたけど
画面でも文章でも残念ながら伝わらないと思う。25日までなんだって。お近くの方はぜひ見てほしい。
上士幌は、本当にユニークな町なのだ。
気がつけば、来年まであと9日。別に、ぼーっとしてたわけじゃないけど…今年は何してたっけ?
などと考えてしまう。あんまり記憶に残ってないってことは、今年もきっと幸せだったってことよね。
楽しいこともあったし、嫌なこと?イラーっとしたこともあったけど、大好きなお酒を飲んだら
まぁいいっか、また頑張ろうってね。
お酒といえばね、以前やってた教室の生徒と30日に集まることになって。そのクラスは7人でね、東京と
大阪とイギリスにいる3人は残念ながら欠席だけど、 すっごく楽しみ~。私は先生だからもちろん教える
立場だけど、その子達からいっぱい教わった。先生にしてもらったって感じ。
思い入れのある特別な学年です。卒業してから7年。 今年、新社会人になった子達です。
来年の最初のつぶやきで、写真アップ出来たらいいなと思います。いつも私のつたない文章をお読みいただき
ありがとうございます。来年もお願いします。どうか穏やかな新年をお迎えください。
誰かが幸せを独り占めするのではなくて、み~んなに ちょっとずつ平等に幸せが訪れる!!
そんな世の中がいいなぁ。ではまた。