株式会社アキマサ

10周年 ④

秋、秋ってこんなに寒かったっけ?お気に入りのストールなんて羽織ったりなんかしてさ、ちょっとそこまでお買い物~が、私の大好きな秋だったはず…なのに、気温の変化が激しすぎて、お熱なんか出ちゃったら、はいPCR検査!って、大変なことになるから、皆さん、どうかご自愛くださいね。
(株)アキマサ、おかげさまで来月で10年を迎えます。
会社を立ち上げるにあたって、社名を決めなきゃって色々、ハイカラなのも考えたりもしたけど、やっぱり簡単でわかりやすい方がいいねって。秋林正弘だからアキマサって。キムタクとか松潤みたいな短縮形にしました。私が命名しましたよ。あっという間でしたぁって、普通は思うかもなぁ~。ぜんぜん、10年は10年ですよ。それなりに長~く感じます。アキマサにお仕事をくださる、いわゆるお客さま、大大感謝です。そしてここで一緒に働いてくれてる社員の皆さん、本当にありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。不動産事業部(私一人ですが)も土木部に負けないように頑張ります!
選挙戦が始まりましたねぇ。独身の頃、ウグイス嬢をしてたこともあって、選挙カーを見るとついつい血が騒いじゃいます(笑)
ではまた。