株式会社アキマサ

私について ③

周りに宣伝しまくった結果なのか、閲覧数にびっくりです!ありがとうございます。
そもそもこの人、誰?みたいな疑問をお持ちかもしれないので…軽い自己紹介をしますね。
1972年生まれ、お隣の足寄町出身。中学生の時、英語に夢中になって室蘭の高校に進学しました。十勝にお住まいの方なら、え?なぜ室蘭??ですよね。留学したくて帰国しても一年ダブらなくてもOKな学校だったからです。あの時代は、まだ留学ってことが珍しくてねぇ、高校には垂れ幕、町長にはご挨拶、新聞にも取り上げられて、ちょっとした有名人でした。
留学先はオーストラリアのシドニーに1年間。その後、東京に進学して、ちょろっと会社員を経験して、26歳の時にここ北海道に戻って来ました。27歳で結婚して、現在、大学3年生と高校2年生の娘が2人。
上士幌町に住んでから18年くらい経ちますかね。去年の4月までは英会話講師を16年間。
たくさんの子供達と出会い、すっごく幸せな時間を過ごしました。がしかし、人生は一度きり!そして人生は、かなり長い!!後半戦は何か違うことしたいなって、
宅地建物取引士。不動産屋さんになりました。ずいぶん割愛しちゃいましたが、端的に言うとこんな感じです。改めてよろしくお願いします。
そうそう、ちょっとお仕事の話をするとね、HPに掲載されていない物件もあるんです。
ぜひお電話くださいね。ではまた。