株式会社アキマサ

癒しって大事よね ②


三日坊主なんですよ~って人。私は尊敬しちゃいます。三日も続くなんて偉いじゃない!
興味の薄いことは、せいぜいやって二日かなぁ。なのでこのつぶやきは、ノルマは設けず
書きたい時にの~んびりとやらせて頂きますね。
先日、上士幌コンシェルジュさんで、お名刺交換させて頂いた方がいてね、昨日ね、その方の 牧場に遊びに行っちゃいました。昔から私、人見知りじゃないんです。反対語は、人懐っこい?
フレンドリー??とにかく興味が湧いちゃったら、ぐいぐい行くタイプ。
そのせいで、周りに ご迷惑かけてるかも…ごめんなさい。
牧場!!写真でバレバレですね。そう、羊なんですよ。モコモコしてて、めっちゃ可愛い♪♪
ゴーシュ羊牧場さん!!聞けば、上士幌に移住して10年ほどだって。知らなかったぁ~。
個人情報だから、ここではあんまり言っちゃいけないんだろうけど。大学卒業して、東京で
サラリーマンしてて、ふと、羊飼いたいなって。専門の大学に入りなおして、白糠町で修行して
今に至るみたい。すごいよね!あっぱれよね!!田舎者の私より田舎暮らしを羊と楽しんでる。
羊もね、のびのびと穏やかに生きてる、そんな異空間なところでした。
人生なんていくらでも変えられるね。どこで生まれたとか育ったとか全く関係ない。
どう生きていくかは自分次第なんだね。なぁんて、帰り道、運転しながら考えてました。
それにしても癒されたぁ。ではまた。